熱き棒が・・・

今朝、嫁さんから注意を受けた。

夜中に俺の陰茎がビンビンに勃起し、しかもパンツがずれてその逸物がさらけ出されていたそうなのだ。

いや~ん(^^;

「娘が2歳、3歳とかなったら、なんじゃろうって思うけえ、やめて~ね。」とか言われたんだけど、本人は寝てるんだからどうしようもないじゃん!(^^;

昨日、データセンターでの作業中、エンドユーザの確認待ちで暇を持て余し(何せ、データセンターは自由に出入りできないので、外に出て暇つぶしってわけにいかんのよ)、お客さんと延々「チンコのサイズについて」の話をしていたので、そのせいか・・・(^^;

お客さんの一人に、「チンコのサイズは、チンコを勃起させて、物差しの端を恥骨に当てて計るんですよ!」と教えてもらったり、皆で「日本人の勃起時の平均サイズは 13~14cm ですね。意外に小さいっすねえ。白人は 16cm。ま、大したことないっすね。げ!黒人は 18cm だそうですよ! 4cm 違うと随分見た目が違うでしょうね!!」とググってみたりしてたので、その延長線上でチンコを出して寝てしまったのかも。

いやあ、しかし、そんなことより、44歳、零細企業社長でありエンジニアのブログが、「チンコ、チンコ」のオンパレードというところに、病んだ日本の現状があるのだろうな・・・

ほっとけ!(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 熱き棒が・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/765

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年9月10日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「某サーバ移行作業終了」です。

次のブログ記事は「新型 iPod nano を購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら