ビッグの197円弁当

まあ、俺も一応経営者なんすけど。社長だよ、社長。

なのに、なんか、最近「如何に低価格の弁当を見つけて食うか」に凄く喜びを感じていたり。

197bentou.jpgああ、早く、ラーメン屋でめちゃ美味いチャーシューを「今日は肉食う気分じゃないのよね」とか言いながら道ばたにポイと捨て、それを拾いに来た物乞いの少年に「おい、待て!」と声をかけ、「これで美味いものでも食え」と言いながら 100円玉を投げつける、そんな本物の社長になりたいものです。

で、今日はビッグ周東店の開店日だったんだよな。
これで、やっと周東町にも、ダイソーとウォンツがやってきましたよ!
地元のスーパー「ミコー」や安堂畜産直営店の「こーべや」なんかは厳しい戦いを強いられると思うが、やっぱ消費者としてはありがたいよのお。

・・・いや、実は、俺的にはどうでもいいんだけど。(^^;
100円ショップは岩国や柳井に大きいのがあるし、薬はまったく買わないし。でも、嫁さんが狂喜乱舞なんだな。

ま、それはそれとして。
そんなわけで、開店当日なんで混むかなあと思いつつも、さっそく行ってきましたぞ。

で、見つけた 197円弁当。これは安い!!この内容で 197円はあり得んじゃろ!?

でも、ま、オープン特別価格だろうからね。評価は出来んす。
もし、この価格で定番の弁当を出していたら、「漢」と評価しますがね。今のところは、様子見ですな。

ちなみに、この 197円弁当は次男坊の昼飯になりました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビッグの197円弁当

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/898

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年11月21日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のり牛めし弁当はリーズナブルか?」です。

次のブログ記事は「ビッグ周東店、10年後も大丈夫か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら