のり牛めし弁当はリーズナブルか?

昨日の昼は久しぶりに一丁亭でラーメン食おうかと思って2号線を走っていたのだが、ほっともっとを見かけたので急遽Uターン。

bentou.jpgTVのCMでやってた、半分牛めし(牛丼)で、半分のり弁の「のり牛めし弁当」が美味そうだったんだよなあ。

つーことで、購入。430円也。

 

家に帰って、夕べの残りのトン汁を温めて、さあ、食おう!・・・と蓋を開けたところでフト思った。

 

半分のり弁で、430円という値段はどうなのか???

 

あんまり値ごろ感が無いよなあ・・・

半分のり弁で、残り半分には牛めしで、値段はなんとのり弁と一緒!とか。そこまでいかなくても、380円くらいなら「おお!」と思う気がするが、「430円?うん、まあ、そんなもんじゃろうね」という感じで。

いや、定番商品になったら、そのくらいの値段が適当だという気はするが。

TVでバンバンCM流してる商品なのに、この、まったくお得感の無い感じはどうしたものかと。(^^;

 

まあ、最近、250円弁当とか 278円弁当とか、そんな弁当ばかり食べてるからなあ。俺の感覚もおかしくなってるのかもしれんが。(^^;

でも、まあ、久しぶりに「ときめかない昼食」だったので、とりあえず書いてみました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: のり牛めし弁当はリーズナブルか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/897

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年11月20日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2009/11/08~2009/11/14」です。

次のブログ記事は「ビッグの197円弁当」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら