PostToTwitter プラグインの導入

エムロジック放課後プロジェクトで開発された PostToTwitter プラグインを MTOS に組み込んでみた。

方法は簡単で、

・エムロジック放課後プロジェクトのサイトから「MovableType用PostToTwitterプラグイン」の最新版をダウンロード
・ダウンロードしたファイルをパソコン上で展開。
・plugins ディレクトリの下にある PostToTwitter ディレクトリを、MTOS の plugins の下に全てアップ。
・プラグイン設定画面で、Twitter のユーザ名、パスワードを設定。

これだけ。

俺の場合は、エントリーを公開した後でも、けっこう「てにをは」の間違いなんかを頻繁に直すので、「エントリーの状態を未公開(下書き)から公開に変更した場合に投稿します。」にチェックを入れる。

これで、俺の Follower の皆さんはご存じのように、うちの MTOS の上で問題なく動いている。

いやあ、しかし、エムロジック株式会社さんは良いですねえ。こんな良い物をどんどん公開されて。うちのブログでも、他に EasyPodcasting を使わせていただいてます。
本当に、感謝、感謝です。:-)

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PostToTwitter プラグインの導入

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/861

PostToTwitter というのを試してみる。 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年11月 5日 02:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広島うまいもの弁当・・・明日までかよ!?」です。

次のブログ記事は「Nike+ のセンサーが裏返ったら・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら