今日はBチームが玖珂と練習試合をしたのだが・・・

今日の伊陸ひむろ。

朝 8:30から旧柳井中学校グラウンドにて玖珂と練習試合。
5年生以下の Bチームのみだ。

・・・いやあ、大変なことになってしまった(^^;;;

20110820_kuga.jpg
第一試合が 0-32x・・・第二試合は、一応点は入れたのだが、やっぱりコールドになってしまうような点差で・・・(^^;;;

玖珂が強いのか、伊陸が弱いのか・・・まあ、その両方なんだろうけど(^^;;;

今日は 4年生の上手い子が一人休んでいたので、うちの次男坊もフルに出してもらったが、レフトを守っている時トンネルをして、それが満塁ホームランになってしまった(^^;;;
ま、32点のうちの 4点なので、もう、どうでもいいっちゃあ、どうでもいいような・・・そんな風に思えてしまえるほどの駄目駄目な試合になってしまった。

守りもだが、打つ方も Aチームと一緒で、まったく駄目だったしな。

「32失点って、チーム新記録じゃないの?」みたいな話を他の保護者としてたのだが、帰りに息子たちにその話をすると、「平生との練習試合で 40何点取られたことがあるけえ、新記録じゃないよ」とのこと。
どうでもええわ、そんなん(^^;;;

今日はもう具体的な課題がどうこうという内容の試合ではなかった。
ただただ「全体的に」実力不足だな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日はBチームが玖珂と練習試合をしたのだが・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1726

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年8月20日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Chrome のセッション管理なら Session Buddy の方が良いな」です。

次のブログ記事は「留守録管理プログラム起動中でもハードコピー不可とは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら