Hiroshima Art Document 2011 ・・・は、まだやってなかった(^^;

20110901_had1.JPG 20110901_had2.JPG
今日、郵便局へ行く電車の中からぼーっと外を眺めていると、旧日本銀行広島支店の建物に取り付けられたバナーが目に入った。

Hiroshima Art Document 2011
the Exhibition of Contemporary Art
国内外の作家による現代美術展

・・・という文字が読み取れた。

おお、こりゃ、観に行かないとな!・・・と、郵便局に行った後、歩道も川になるほどの大雨の中、旧日銀広島支店に辿りついた俺だが・・・

・・・やってなかった(^^;

日程は、2011/9/2(つまり明日)~2011/9/15 であった(^^;;;

気づかず一階、地下とうろうろした挙句、「???」と思って改めてバナーを確認してやっと気づいた(^^;;

まあ、日頃からこの建物は出入り自由だから、展示準備をしていた若者も、俺が間違えて迷いこんだ哀れな中年男性とは気づかなかったようだ(^^;;;

つーことで、明日からです。
興味のある方はどうぞ!(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Hiroshima Art Document 2011 ・・・は、まだやってなかった(^^;

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1742

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年9月 1日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近の蕎麦は「バリカタ」な茹で具合が流行なのかね?」です。

次のブログ記事は「HAYABUSA BACK TO THE EARTH を見たよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら