久しぶりの「うどん寿司セット」に大満足であった

20111214_udonset1.JPG
14日は午前中に商工センターで商談をひとつした後、翌日の納品の準備をするため岩国に帰った。そのため、ちょうど昼時に「宇兵衛寿司 山手店」前を通ることになったのである。

ああ、もう、たまらん、たまらん。久しぶりに「うどん寿司セット」いくしかあるまい!
この日の寿司は、

・いなり
・合鴨
・ゆでダコ
・ネギトロ
・海老
・玉子

そして・・・

さあ、皆さんももう気づいているよね?(笑)
寿司桶の中に存在する茶色い物に。(^^;

カンパチのお頭の煮魚です。

20111214_udonset2.JPG
最初、「ええ?寿司と同じ容器の中に温かいものを?」と思ったんだけど・・・美味かったぁ。
沢山のじゅるじゅるコラーゲンを身体に取り込み、俺の肌もつるつる・・・にはならなかったがな(笑)

つーか、酒が飲みたくなるやろ~、こんな一品(^^;

しかし、相変わらず良いねぇ、宇兵衛寿司。
これで 609円だよ。十日市の事務所の近くにも「うどん+寿司」のセットを出す店があるんだけど、もうコンビニ弁当みたいなネタばかりで、宇兵衛寿司を知る身には満足出来んよね。(^^;

ちなみに、うどんは相変わらずスープがひと味足りない感じがする(^^;
寿司が良い感じなだけに残念だが、もちろん不味いわけではない。合格点には達してるうどんだと思うが、寿司が良いだけに、うどんも頑張ってほしいなあ・・・と(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりの「うどん寿司セット」に大満足であった

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1898

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年12月16日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「おきらく家」のお好み焼き」です。

次のブログ記事は「初めて千光寺公園に行ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら