GOGO やまぐちの唐揚げが好きなんす

今週はホントに久しぶりに「スーパー GOGO やまぐち」ウィークであった。
一ヶ月以上、全然「やまぐち」に近づいていなかったのに、今週は、一昨日も晩飯を「やまぐち」で調達した。

20130522_karaage.JPG
この日は「唐揚げ弁当」を。
もちろん 262円である。

いやあ、「やまぐち」の唐揚げ、好きなのよお。
俺、ジューシーな鶏肉駄目で、ぱさついてるのを好むからなあ(笑)

あれ、でも、以前の唐揚げ弁当とくらべて、随分ボリューム感が・・・

数も 5つから 4つに減ってるし、以前は大きいのが 2つくらい入ってたのに、全部小ぶりなヤツばっかになってるなあ(^^;

うーむ・・・初めて、GOGO やまぐち弁当みて、「ま、262円だから仕方ないよね」とか思ってもうたがな(^^;
揚げ油の輸入価格高騰のためか?それとも他国(中国とか(笑))で加工してるので、その人件費が高騰してしまったのか?

ま、唐揚げは変わらず美味かったんでいいんだけどね。

これもアベノミクスの暗部なのか!!?(と、サヨク脳の人たちをほっこりさせるセリフを大サービスしときました(笑))

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GOGO やまぐちの唐揚げが好きなんす

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2507

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年5月24日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Xacti CA8 の修理終了」です。

次のブログ記事は「夏期限定の「冷やし塩らうめん」を食べてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら