久しぶりにカヌー漕いだんで、手首痛し(^^;

あかん。昨日、ひさしぶりにカヌー漕いだら手首が痛い(^^;

半年ぶりくらいかなあ。

20140511_nakayamako.JPG
シット・オン・トップ(ステルス12)を中山湖に浮かべ、フロントのゲイターハッチに姪っ子を、俺の足元に娘を乗せて湖上をぶらぶら。

最後に二本ある流れ込みのうち、中田小学校の下を流れてくる川(名前わからず(^^;)の方に突撃。
ここ、元々あった道路の一部がまだ水面に出てて、二本のガードレールが湖に沈んでいく様などがなかなか非現実的風景で俺が好きな場所なんだけど、小学1年生の女児には気味が悪く映ったようで、ポツリと「家で遊んでおけばよかった・・・」と(^^;
「なんで?怖い?」と聞くと「うん」と(^^;

ありゃ、カヌー嫌いな女の子を作っちゃったかな?(^^;

でも、まあ、最後には娘と二人でカヌーの上に立ったり(シット・オン・トップはこういうことが出来る)、横を通る時に身体を延ばしてブイにタッチしたり、それなりにキャッキャと楽しそうに遊んでいたので大丈夫か。

うちの娘も最初に連れていった日は、家に帰ってから「もう行かん」とか言ってたけど、今では「カヌー乗りに行く?」と聞くと「行く行く!」と大喜びだからな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりにカヌー漕いだんで、手首痛し(^^;

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2958

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年5月12日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「笑喜知」の「ひものの盛り合わせ」、相変わらず美味いわぁ」です。

次のブログ記事は「ん???なんで再起動した???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら