Mac 版 World of Tanks はちゃんと動いていた・・・

昨日、Mac 版 World of Tanks をインストールしたけど、動かんかった・・・という話しを書いたが、実は動いていた・・・

強烈に遅いだけだった・・・

20141021_wot.JPG
今日、昼飯を食いに食堂に行く前に World of Tanks のランチャで[Play]ボタンを押しそのまま放置していたんだけど、飯食って帰ってきたら再びランチャ画面が表示されて「Loading... Please Wait...」の状態で止まってたわ。
でも、そのまま何のキーインも受け付けないような状態になって固まったので、MacBook Pro の電源OFF/ON して、今、またチャレンジしてるところ。
でも、インジケータがあと 7mmくらいでフルになる手前でやっぱり固まるな・・・(^^;

モバイルルータの通信量見てるけど、今は通信してるわけでもなく、ただ止まっているようだが・・・
どういう状況なのやら・・・
たまに画面がチラっと動くんだけど、インジケータの表示に変わり無し・・・

あと 15分で午後からの仕事が始まるんだけど、どうすっかな、これ(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Mac 版 World of Tanks はちゃんと動いていた・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3149

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年10月21日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBook Pro のメモリを 8GB に増設して、VMware が快適ぃ~」です。

次のブログ記事は「Mac 版 World of Tanks はやっぱりちゃんと動いてなかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら