ユニコーンのHGBホールチケット秒殺・・・とほほ

前回の広島文化学園 HBG ホールのユニコーンコンサートではせっかくチケット 2枚をゲット出来たのに、間違えて PTA 関係の会合をその日に入れてしまい、血がにじむほど唇を噛み締めながら行くのを諦めたのであります。(チケットは弟と友人に譲りました)

でも、なんと、今年もユニコーンが HBG ホールにやってくる!という情報を得て、俺の心の傷は少しだけ癒えたのであります。
5/11(月)、12(火)。今回はもう何かの会合予定が入っても全部蹴りますからね。ええ、それが大切な子供たち関係の何かであっても。親はなくとも子は育つ!ですよ!!・・・と俺のハートは燃え上がったんですが、なんと、今回は早い者勝ちじゃないすか・・・
10:00から「チケットぴあ」のサイトで販売開始。なくなり次第終了ってヤツですよ。
なんやねん!!抽選にせえよ!なんでこういうネットワークが混むようなことをするかなあ。まあ、何か色々いやらしい大人の事情があるんだろうけど。

で、今日。
10時前から既に「チケットぴあ」のサイトは繋がりにくい状態です。
混雑してますの表示。
あのなあ、何かマーケティング的な何かでこういう「早い者勝ち」な売り方をするのかもしれんけど、お前ら「チケットぴあ」のせいで一時的に回線そのもののトラフィックが増えて他のサイトにも迷惑かけるんで!?全部抽選にせえよ、抽選に!・・・と怒りが沸き起こります。
怒りで血走った目をしながら、指は冷静に F5 キーを押し続けます(笑)

10:01。販売開始から 1分。やっと申込画面が表示されました。

20150228_ucn.jpg

もう、全部売り切れやんけ!!(;_; 秒殺やないか!!

・・・ということで、俺の 2015年も終わりを告げました。
あ~あ。(しかもこの後、何故か Windows 8.1 も固まって再起動されてもうた・・・)
なんやねえん、もう!

心に大きな傷を負った俺が最後にもう一回だけ言うぞ。

「こういう人気イベントは全部抽選にせえや!!」>チケットぴあ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ユニコーンのHGBホールチケット秒殺・・・とほほ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3336

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年2月28日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中国地方の獣害凄すぎて笑える(^^;」です。

次のブログ記事は「鍋焼らうめんも 800円になってしまったか・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら