79kg 台に舞い戻りましたよ・・・とほほ

いやあ、やばい、やばい。

昨夜は泊まり仕事だったので(細々した CGI の作成や、我が社の決算作業等諸々)、お好み焼屋の「ふくろう」に晩飯を食いに行ったのです。

20150727_fukurou1.JPG

最初にイタリアンな(笑)「トマトとピーマンとタコの炒めもの」と生ビールをグビグビ。うまーい!!なにせ、「ふくろう」まで片道 2.3kmくらいあるのを歩いていったからね。ビール美味いわ!!しかーし、やらなきゃいけない仕事が山ほどあるのですぐに〆に入ります。

もちろん、〆は「そば半玉野菜増し」のお好み焼。

20150727_fukurou2.JPG

広島のデブなお好み焼好きどもよ、活目せよ!これが広島風お好み焼のダイエッタースタイルだ!
炭水化物(そば)を半分にして、その分キャベツを増量したデブにやさしいお好み焼だ!!

・・・

しかーし、いくら半玉のお好み焼でも、一緒に生ビールを3杯も飲んでは意味がありません(^^;
お好み焼ってビールが進むよね!グビグビ、グビグビ・・・

はい・・・事務所に帰って体重を計ってみると、「ふくろう」に行く前からしっかり 1kg も増えてましたよ(^^;

で、79kg 台に逆戻りです・・・(^^;

7/20(月) 79.1kg
7/21(火) 79.4kg
7/22(水) 79.5kg
7/23(木) 79.1kg
7/24(金) 78.6kg
7/25(土) 78.2kg
7/26(日) 78.4kg
7/27(月) 79.4kg
7/28(火) 79.2kg

せっかく、金、土、日と 78kg台だったのに!!
たった一度の過ちで・・・最初からお好み焼だけにしとけばよかった・・・そしたら生ビール1杯で終わったかもしれないのに。

さあ、今日から再出発です。
今週中に、78kg 台に戻るぞお!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 79kg 台に舞い戻りましたよ・・・とほほ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3538

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年7月28日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりのソフトの練習で激しい筋肉痛に」です。

次のブログ記事は「射撃教習、無事合格しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら