愛俺弁当(特別編)

昨日は PTA 関係の研修会が山口市であったので朝から出かけたのだが、昼飯は弁当であった。

もちろん、愛する俺のための俺製の弁当。愛俺弁当。

でも、昨日は休日だし、そんなにダイエット臭い弁当はイヤだなあ・・・と、いつもと違う感じにしてみましたよ!!

焼きそばですよ、焼きそば。焼きそば弁当です。

20150725_bentou1.JPG

もちろん、油は使わず(笑)
ショルダーベーコンからにじみ出た僅かばかりの油で全てを炒めて。飯の代わりに焼きそばを。
あ、もちろん、お好みソースの量はなるべく少なめに。結局、ダイエットの呪縛からは逃れられないか・・・(笑)

あとは、ピーマンとウィンナソーセージを炒めたもの。いわしハンバーグ、チーズ入りポークハム。野菜は少しだけ。ざく切りにしたキャベツの上にトマトを。一応、黄色いトマトを混ぜて華やかに・・・なってないか(笑)

そして、最後に焼きそばの上に目玉焼きを!
これがないとな!でも、弁当なので、あまり半熟なのは色々怖いから黄身は少し固めにね(^^;しっかり熱を通して。うむ、完成。

で、研修からの帰りに、富海PAに寄って防府の海でも眺めながら弁当食おうと思ってたのに・・・

下り線の富海PAからは海が見えないやないかぁーーー!!!

しかも、屋根のついたテーブルすら無いやないかぁーーー!!!

20150725_bentou2.JPG

炎天下の PA で駐車場の車を見ながら食べる愛俺弁当。
何か色々つらい。でも美味い。太陽に照らされて暑いけど、でも美味い。
だって、そこに愛があるから。俺が俺に注ぐ無限の愛があるから。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛俺弁当(特別編)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3536

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年7月26日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「周東中、一回戦突破、おめでとう」です。

次のブログ記事は「久しぶりのソフトの練習で激しい筋肉痛に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら