「なか卯」で唐揚げトッピング和風カレー

いや、ホントに俺は「なか卯」ファンじゃねーよ(^^;;

でも、この水曜日の晩飯は「なか卯」だった。

タダ券ですよ!タダ券が悪いんです。だって、唐揚げ 2個がタダになる券が手元にあるんよ?
そりゃあ行くでしょう。油を身体に入れるために。

ええ。この水曜日の晩飯は「なか卯」でした。

いや、だから別に「なか卯」ファンじゃねえし。「なか卯」に通ってねえし。「なか卯」で牛丼ばっか食ってねえし。牛丼無しでは生きていけないデブじゃねえし。

タダ券があったから。タダ券があったから。

いやあ、前に書いたように、今までこういうサービス券やクーポン券って使ったことがなかったんだけど、一度使うと癖になっちゃうね。うふふふ・・・

20151222_nakau.JPG
というわけで、この日は和風チキンカレー(並) 390円也。
これにタダ券で唐揚げ 2個をゲットしてトッピングですよ!390円で唐揚げがトッピングされたカレーとは、ああ、幸せ、幸せ。(あれ?ここ、社長ブログだよな?(^^;;;)

で、実は初めて「なか卯」の和風カレー食ったんだけど、これ、美味いね(笑)

何が「和風」かというと、このカレー、いわゆるうどん屋のちゃんとした「カレーうどん」にかかってる、あの和風ダシの効いた、あのカレーなんすね。ぴりぴりっとスパイスの効いたアレ。
ご飯にかけても美味いんだなあ、「カレーうどん」のカレー。

しっかり堪能しましたよ。唐揚げもトッピングされてるし。
もう年内で唐揚げタダ券もなくなるけど、まあ、トッピング無しでも、390円でこの味ならまた食う価値有りかな。

ただ、レンコンとか、和の食材が入ってるからって「ヘルシーやん」と油断は禁物。
これでも 642kcal あるからね。これに唐揚げ 2個で +134kcalか。合計 776kcal。やっぱ、外で食べるカレーはカロリー高いなあ(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「なか卯」で唐揚げトッピング和風カレー

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3737

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年12月26日 07:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「なか卯」のカツ丼とビールの話」です。

次のブログ記事は「深夜に「なか卯」で牛丼&うどん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら