2回目の熊毛クラブ射撃会に参加

今日は、3/27に続き、今年度第ニ回の熊毛クラブ射撃会に参加してきた。

参加料は 6,000円。弾代は皿代(使ったクレーの枚数分の代金)と一緒に精算。6,235円。合わせて 12,235円の遊び。まあ、ゴルフみたいなもん。
今回はトラップシングルで追矢も撃とうと思って弾を 5箱買ったので、いつもより千数百円高いかな。

成績の方は(^^;

トラップ5mダブル  12/30(15コール)
スキート(1)  7/25
トラップ10mシングル 8/20
スキート(2) 13/25

こんな感じ(競技した順)。
100枚中 40発当たった。前回が 26枚だったので、大躍進や(笑)

前回がこれ。

トラップ5mダブル  4/30(15コール)
スキート(1)  7/25
スキート(2) 12/25
トラップ10mシングル 3/20

こんな感じ(競技した順)。

20160429_kumage.JPG
スキートの成績は変わらず。一回目が 7発。二回目が 12発が 13発になっただけ(^^;
でも、トラップが当たるようになった!!
前回と違って 10mシングルで追矢撃ったけど、追矢では1発も当たらなかったので(^^;、まあ、純粋に前回とくらべても良いと思う。

前回、S永先輩に指導いただいたのが効いてきた?(笑)
お礼を言おうと思ったけど、表彰式の時も別の方とずっとしゃべられていたので、人見知りの俺は声をかけられず(^^;
次回、しっかりお礼を言っておこう。あ、次回もトラップが今回くらい当たったらの話(笑)

今回の射撃会の参加者は 10名と少なかった。
俺は、実射数ではダントツのビリだったが(笑)、ハンディキャップが 45もつくので 7位であった。
そして、今回は 10名参加ということで、トビ賞が 5位、7位となったので、前回のブービー賞に引き続き賞金ゲット!まあ、ブービーは 2千円で、トビ賞は 1千円ですが(笑)

いやあ、何か、新人が続けて賞金もらって申し訳ないです(^^; 精進します。

ちなみに、次回から「その日、抽選でハンデイキャップ値を決める」という形になるそうで・・・運が良ければもっと上位にいけるかも(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2回目の熊毛クラブ射撃会に参加

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3905

コメント(2)

あら、簡単に上達したみたいですね?
もう今度からは私の師匠と呼ばせてください!!

いやいや、半分も当たってませんがなw
ド素人が素人に昇格したくらいですw

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年4月30日 08:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「枝豆はもう 10cm伸びてから畑に」です。

次のブログ記事は「とうとう俺の iPhone が使い物にならないことに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら