みなさん、ライブチケットの取扱には注意しましょう

今日は本当ならジェイク・シマブクロのライブをクアトロに観に行く予定で、もちろんチケットも購入していた。

・・・が、今週はじめ、「さあ、ライブはこの金曜日だぞ。楽しみ、楽しみ」とチケットを入れていた財布をのぞくと、そこにチケットの姿はまったくなし。

そういえば、ここのところまったくチケットの存在を感じたことがなかった。チケットを受け取ったのは三週間前である。
居酒屋で一杯呑みながらチケットを受け取り、財布に入れたのは確かだが・・・その時点から記憶がない。もしかしたらその日、その居酒屋でいきなり落としたのかもしれないと思い電話してみたが空振りだった。

20161007_shimabukuro.JPG
万事休すである。三週間、色々なところで財布から金を出したし、どこで落としたのか全然想像もつかん。というか、受け取った日からまったくチケットを確認していなかった。ずっと「財布に入ってる」ものとして過ごしていた。

ああ・・・

岩国の飲み仲間三人で行く予定だったのだが、その仲間から LINE で送られてきた会場の写真。

俺の席がぁぁぁぁぁぁぁ!!

空席ぃぃぃぃぃぃぃ!!

そうか、今日はスタンディングじゃなかったのか。じっくりジェイクのプレイを見れたんだなあ。

みなさん、ライブチケットは大切にしましょうね!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: みなさん、ライブチケットの取扱には注意しましょう

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4108

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年10月 8日 04:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇兵衛寿司で鰻とクリームチーズのフィリーロールを愉しむ」です。

次のブログ記事は「なか卯のローストビーフ重は、味も値段も満足できたね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら