【平和マラソン】やっぱ広島駅弁当のうどんじゃね(笑)

昨日参加した「第36回ひろしま国際平和マラソン」の話。

と言っても、実際の走りの話ではなく、走った後の食事のことなんだけど(^^;;

平和マラソンでは、コカ・コーラウエスト広島スタジアムのサブグラウンド会場で表彰式をするんだけど、そこに沢山並ぶ食べ物の屋台が楽しみで。卑しくてすまん(^^;;

それに、チャレンジコース(10km)のゴールって 12時をすぎるから(俺みたいに遅いヤツは、ゴールした後で参加賞もらったり、チチヤスのヨーグルトを食べてたりするとすぐ 13時頃になっちゃうし)、ちょうど腹も減ってくるのよね。

20161103_udon.JPG
で、昨日もさっそく屋台で昼飯購入。

広島駅弁当の「天ぷらうどん」です(笑)

職場の社食の現在の調理委託先が広島駅弁当なので、いつも残業の時などに食べてる「天ぷらうどん」と変わりません。
てか、俺、広島駅の1番ホームの駅うどん、すげえ食ってたからね。あれも広島駅弁当だったね。

ということで、せっかくの「ひろしま国際平和マラソン」というお祭りの昼飯なのに、いつもの生活とまったく変わらない食事だという・・・(^^;

いやあ、でも、走り終えるとさすがにけっこう肌寒かったので、温かい「天ぷらうどん」、大変おいしゅうございました(笑)
実際大人気で、俺のあと 15人目くらいで売り切れでした。

ただ、値段がお祭り価格で 450円もしたのがちょっとだけ引っかかると言えば引っかかるかな(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【平和マラソン】やっぱ広島駅弁当のうどんじゃね(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4160

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年11月 4日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マラソン前夜に「寅卯」で独り激励会」です。

次のブログ記事は「峠ドライブインで焼肉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら