「唐家 広島駅北口店」閉店してたのか!!

昨日、エキキタ(広島駅北口方面)で食事をしようと思って「刀削麺荘 唐家 広島駅北口店」へ行ってみたら・・・

店、無くなっとるやん(^^;

つーか、「ひとり焼肉 じゃろ」って店に改装中やあ・・・(^^;

29181225_hitorijyaro.JPG
いや、高級肉は一切れから注文できる(と、店の入口の看板に書いてあった)ひとり焼肉の店というのも、広島の独り呑み界のプリンスである俺には魅力的なのだが、それより、この日はすでに「刀削麺」気分になってたのよ!!

呆然としつつネットでググってみたけど、「唐家」閉店の記事は見つけられず。
でも、「刀削麺荘 唐家」の Web サイトを見ると、店舗情報に「秋葉原本店」しか載ってないな・・・

まあ、刀削麺自体は他の店でも食えるからいいよ。
でも、あの「刀削麺ロボット」にはもう会えないんだな・・・
さすがに、あのロボット置いてる店、広島では他に見たことないわ・・・

広島テレビ本社ビルなんかも引っ越してきて、どんどん賑やかになる「エキキタ」の喧騒の中で、ひっそりとこんな悲劇が起こっていたなんて・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「唐家 広島駅北口店」閉店してたのか!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5170

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2018年12月26日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「大山どり食堂」で食べた鶏そばは美味しかったのだけど(^^;」です。

次のブログ記事は「「美味軒」の「温玉旨辛ラーメン」、悪くないよねぇ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら