今年のカープ観戦は6試合だけ

今年のカープのレギュラーシーズンのチケット。結局、4月から9月まで毎月一試合ずつの6試合だけ購入した。

全部、二階の内野自由席だ(^^;;

木曜日が2枚、金曜日が4枚。全部平日の仕事帰りに観戦予定なので、座って観ることは諦めている。4〜5年前なら18時すぎに球場に入っても、一人ならなんとか座って観れたんだけど、今は無理だなあ(^^;;

去年は仕事仲間か飲み仲間でも誘おうかと何試合か2枚買ってたんだけど、今年は全部1枚だけ。
やっぱ、内野自由席だと食いつき悪くて、無駄にしちゃうこともあったので(^^;;
ズムスタのチケットがプラチナチケットとは言っても、それは指定席の話で、実際、当日浮いてしまった内野自由席のチケットの処分には皆困っている(^^;;

多くのカープファンは「座れんのんなら行かん」というにわかファンだからな(笑)

内野自由席で立ち見になってもいいから球場に入って応援したいという本物のカープファンは、とりあえず球場に行ってみるといいよ。
マジな話、時々タダで処分に困ったチケットを譲ってくれる神に出会えることがあるよ(笑)
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年のカープ観戦は6試合だけ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5232

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2019年3月 6日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピリ辛ラーメンとおじさん」です。

次のブログ記事は「長野と小園に逢いに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら