俺を豚男と呼んだら私刑

20031107_0001.jpg

つーか、俺ってこんなに太ってたんすか?

この間の土曜日に、因島の怪しいモアイ像の前で撮った写真。あまりの自分の太り具合にびっくり。
そうすか、こんなに太ってましたか、私。
マジですか?

どっかでこんなデブを見たなっと思ったけど、多分、西原理恵子という漫画家の知り合いの金角という渾名の男だ。
あの男に似ている。

ま、何にしても、俺を豚男だと言った人間には私刑で死刑を。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 俺を豚男と呼んだら私刑

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4883

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2003年11月 7日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナショナル自転車落札」です。

次のブログ記事は「しまなみ海道ツーリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら