取引先の社長さんから

取引先の社長さんから、「自転車乗りたいんだけど、どんなのがいいですかねえ?ポタリング目的なんだけど。」との質問が。迷わず「モールトンを。」と回答。


「いやあ、僕もモールトンが良いと思ったんだけど、これが良いなってのは30万円とかしてたからねえ。」「ブリヂストンがライセンス生産してるやつは安いですよ。10万円そこそこで買えるのでは。」などという会話をして、最終的に「市内は段差なんかが多くてロードじゃ走りにくいから、モールトンのような小径車か、それがいやならMTBがいいでしょうねえ。」とアドバイス。

同じ有限会社の経営者だけど、あちらは従業員も使ってバリバリやられている方だからモールトンも夢ではないだろう。

今の俺にはモールトンなんて夢のまた夢だが。とほほ・・・(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 取引先の社長さんから

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5060

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2004年11月30日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うひゃ~頭が・・・」です。

次のブログ記事は「2005年の幕開けでござる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら