基礎ができあがりつつ

20060422_1.jpg

徐々に基礎ができあがりつつあります。

部屋のしきり部分にコンクリートで土台を作るので、鉄筋の状態で部屋の位置がなんとなくわかります。
僕の書斎は3畳しかないんですが割と広いなぁ・・・と。
反対に、リビングは思っていたより狭いなあ・・・という感じで。
トイレの前のニッチももう少し玄関側に出さないと車椅子が通りにくいなあ・・・とか・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 基礎ができあがりつつ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4869

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2006年4月22日 14:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祖生に帰って新居建築予定の土地を計る」です。

次のブログ記事は「荻野目ちゃんの壁紙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら