基礎にコンクリートが流し込まれていた

20060428_ie.jpg
6日ほど前に見た時は鉄筋がむき出しの状態でしたが、いつの間にかコンクリが打たれてた。(毎日、朝早く出て、夜遅く帰るので、進捗状況が全然わからん)

まあ、なんちゅうか、ちゃんと土台らしくなってきたじゃないか。
この上に、これから木で家の形を組んでいくわけやね。

5月中旬が棟上げになるそうです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 基礎にコンクリートが流し込まれていた

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5042

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2006年4月28日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RZ250R 復活作戦(3)」です。

次のブログ記事は「すさまじい飲みっぷり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら