シオ

さてさて、オリンピックが近づいてきました。

みなさん、オグシオはどっちのファン?オグ?シオ?
僕は断然シオの方ですね。
いつも競技中は髪を後ろで束ねてますが、髪を下ろすと、これまた良いんだよねえ。可愛いときれいの間くらい。
オグの2倍くらいある腕と太ももとがまた健康的で良いんだよねえ。ひょろひょろの細い足より、鍛えられた太い足のほうが魅力的です。いや、脂肪ばかりで太い足は論外ですが。
あと、オグより性格が悪そうなところも魅力です。この小悪魔め(笑)

というわけで、あんまりオリンピックにも興味が無かったんですが、今回はしっかりオグシオを応援しますぞ。

ああ、それなのに、それなのに。8/12深夜のバドミントン女子ダブルス準々決勝の中継、ラスト・フレンズの放送時間とかぶってるじゃないですかあ!(山口県にはフジ系の局はないので、ラスト・フレンズは先週からTBS系の局で深夜に放送してるんです)

つーわけで、中継が見れるのは 1:35 以降。
この時間以降バドミントンの中継がありますように。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シオ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年8月 5日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「危うく、たぬきを・・・」です。

次のブログ記事は「清志郎と雪崩と自転車の話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら