妻と知人(愛人?)が帰省中の夫殺害

妻と知人の男逮捕=帰省中の夫殺害-熊本県警
8月12日5時0分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080812-00000022-jij-soci

いやあ、この二人は何をどうするつもりだったんでしょうか?
ここまでばっさり殺してるってことは、どこかに死体を捨てて「夫が行方不明」ってことにして、いずれこの主婦と無職男は一緒になるつもりだったんでしょうか?
でも、すぐバレてるし。
頭の悪い二人が、性欲の赴くまま(恋愛も性欲の一形態にすぎません)犯した犯行なのでしょう。盛りのついた犬が、誰かまわず腰を振るのと同じレベルですよ。

ほんとに、駄目男にほれる女の人っていますよね。(悪女にほれる男も減らないのと一緒で(笑))

まあ、実際のところ、恋愛中は(性的興奮状態にあるわけで)相手が駄目男かどうかなんて冷静に判断できないでしょうねえ。
だから客観的な判断材料が必要ですね。とりあえず、反感買うのを覚悟で書きますが「無職の男とは付き合わない」ことを奨励してはどうでしょう?(職=まっとうは商売に従ずること。法に触れてなくても、グレーゾーンの商売人は駄目。無職と一緒)

無職の人を差別しているわけではありません。
だって、ほんとうに「どんな仕事でもいい」んだったら、絶対に何かの仕事があるよ。今の世の中。安いとか、命の危険があるとか、仕事によって厳しい部分ってのはあると思うけど、仕事に貴賎なしなんだから、何でもいいから働くことが大事。
で、働き始めたらよりを戻すと。

それでも働こうとしない人間って、それはやっぱり何か、人としての欠陥があると思う。
どうでしょう?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 妻と知人(愛人?)が帰省中の夫殺害

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/42

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年8月12日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オグシオ、残念」です。

次のブログ記事は「ブレーキフルード手に入らず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら