雨にうたれて

080822_204901.JPG今日はまいったねえ。

雨になるのは天気予報見て知ってたけど、帰るまでもってくれるかなあ・・・と・・・期待してたけど甘かった。(^^;
18時前にはもう降り出してたもんな。
僕が事務所を出た 20時30分頃は既に小雨にはなってたけど、当然のことながらバイクのシートはびしゃびしゃ。一応ハンカチで拭いたけど、ハンカチだけじゃ全然足りないって。
バイクを跨ぐと、濡れて、蒸れて。股ぐらに納豆が出来そうなくらい。(^^;

ま、股ぐら納豆はライダーの証じゃけんね。(嘘)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雨にうたれて

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年8月23日 02:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「權さん?」です。

次のブログ記事は「囲炉裏の部屋にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら