コメントを

入れられるよう設定してみた。

サインインしないとコメントできない状態もなんだかなあと思ってたんだけど、設定見るのが面倒くさくて・・・
昔はこういうソフトの設定画面ってなめるように見たもんだが、そういうのに興味がなくなってきちゃって・・・これが歳をとるということか?ま、いいけど。(笑)

一応、常にコメント欄を表示するには、ブログの登録/認証設定で、「認証なしコメント」以外の認証方式のチェックを外すことでOKです。
ここにチェックがついていると、「認証なしコメント」にチェックをつけてても、サインイン画面へのリンクが表示されちゃう。
設定変更後は、再構築をお忘れなく。

でも、スパムコメントばかり来ちゃうんだろうなあ。

以前、tDiary で公開していた社長日記も、なんか途中からすごいことになってたもんなあ。海外のエロサイトからの広告コメントで。
本物のコメントは、1年くらい公開してて1件しかなかったけどね。(笑)

ほんまに、ああいう輩はインターネット警察にきちんと取り締まってほしいよ。

いや、マジで、インターネット警察は必要でしょう。
ハッカー集めてきて、スパム業者と闘わせるんですよ。ハッカーたちには、その代償としてどこかのスパコンを触り放題にするとか。駄目か。(^^;

いやあ、でも、インターネットって最高におもしろいデバイスなのに、クラッカーやスパマーという液漏れコンデンサーのせいで糞デバイスになっちゃってるというか。
マジ、インターネット警察、期待してます。

でも、エロ系だけは取り締まらないでね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コメントを

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/143

コメント(2)

さっそくコメントの投稿テスト。
メールアドレスを入れなかったら失敗するのは確認済み。

さあ、どうでしょう?

なるほど。承認されました。自分に。(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年9月21日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕焼けを見られるなんて」です。

次のブログ記事は「今日の一日一膳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら