ひよこよ、どうしたのだ?

080904_192553.JPG昨日はお客さんと打ち合わせをした後、バイクで広島駅に向かう途中で京橋の「ひよこ」によってラーメン+焼きめしを食べた。晩飯に。
ひよこに寄るのも数ヶ月ぶりである。
ひよこのラーメンは僕のもっとも愛する広島のラーメンである。

喜び勇んで早速麺をずるずるずる・・・

・・・どうしたのだ・・・このラーメンは・・・

なんちゅうんでしょう・・・麺とスープと葱やチャーシューがバラバラ。ひとつの味にまとまってないというか・・・

はっきり言って、美味しくない。

麺か、麺が駄目なのか?妙に黄色い麺。ひよこの麺って、こんなに黄色かったっけ?もしかして、麺を変えたのか???

いや、スープか?スープが妙に獣臭い。豚骨の「駄目なところ」が溶け出したって感じ?

・・・う~ん・・・

まあ、以前からひよこの味は日によってばらつきがあったんだけど、これほど美味しくなかったのは初めてだ。(もちろん「不味い」ってわけではないけどね)

500円で美味いラーメンを提供してくれる嬉しい店「ひよこ」
がんばってくだされ。

唯一の救いは、ひよこの焼きめしは不味くて「腹を膨らませるだけ」のブツだったのだが(笑)、昨日食べたらすごくイリコ出汁の味のする「食べられるブツ」に変わっていた点かな。(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひよこよ、どうしたのだ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/107

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年9月 5日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カミツキガメと思ったら」です。

次のブログ記事は「草引き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら