妹認証にしちゃうか・・・

SecurityImage の表示が汚い件の続き。

お客さん(元後輩)から、
「汚いですね。読めるけど。他にはないのですか??」
との反応。

う~む・・・
となると、妹認証しかあるまい。(笑)

http://www.okanesuita.org/auth_sister/

・・・が、PHP なんだなあ。
確か、CGI 設置サーバには PHP は入ってるけど動作実績なしとか言うてたしなあ。
つーか、今さら開発言語を変更するのもなあ。

つーか、
「おにいちゃんどいて!そいつ殺せない!」
に対する正しい回答は、
「どかない」
らしい。
・・・うーむ・・・
俺なら「駄目だよ、人殺しなんて!」とか入れちゃうよ。(入れないか?(^^;)

あ、自分で辞書ファイル設定できるのか。

まあ、今回提案するのはやめておこう。(笑)
しゃれが通じず取引停止になってもいかんし。

しかし、元後輩に指図されるのは、本当に悔しい。悲しい。そして、憎い、憎い、憎い、憎い、憎い。
「あー、もう、やだ、やだ。そいつを殺して俺も死ぬよ!」
「わかったわ、お兄ちゃん」
認証成功!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 妹認証にしちゃうか・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/125

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年9月12日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アフェリエイト客呼び込みのためだけの糞ブログ」です。

次のブログ記事は「MERGE の書き方、間違ってた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら