2008/10/18 ワークアウト 隣町の本屋まで

081018_172903.JPGいやあ、せっかくの休みなので、10/18(土)のワークアウトは冒険の旅に出ました。
つっても、隣町の本屋まで歩いていっただけですが。
片道 6km強の旅です。

ま、歩けます。(笑)
走ったら大ごとですが、何せ歩くだけですからね。それもきちんとしたウォーキングじゃなく、ただ、だらだらと。(^^;

それより、知り合いの車と何度かすれ違ったのが・・・ちょっと恥ずかしい。

Mさんの奥さんは、僕の姿に気付くと「え?ええ?」と驚いた顔で、窓に顔をつけるように僕を凝視して走りさっていくし、Uさんはおかしそうに笑いながら手を振ってくれました・・・(^^;
助手席じゃ、息子の友だちのR君もおかしそうに手を振って・・・、ああ・・・(^^;

「あんなに歩いてるのに、全然痩せないね」と言われるのが恥ずかしいので、なるべく人目につきたくなかったのだが・・・(^^;

ま、「やっぱ、歩いただけ意味があったね」と言われるように精進します。

2008/10/18 16:32

タイム  2時間08分33秒
ペース  10分16秒/km
距離   12.52km
カロリー 1,068kcal

P.S.
夕日がとてもきれいだった。いつも真っ暗闇の中でワークアウトしてるんで、気持ちよかったなあ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2008/10/18 ワークアウト 隣町の本屋まで

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/205

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年10月23日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金曜日の残業飯は牛丼大盛り」です。

次のブログ記事は「2008/10/20 ワークアウト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら