ダイエットのために、iPod Sport Kit 購入

081003_230054.JPGいやぁ、買っちゃいましたよ。

Nike + iPod Sport Kit(MA365J/B)
ナイキのシューズにセンサを入れて、センサからの信号を iPod nano に取り付けたレシーバで受信。それを専用サイトに送ると色々なデータを提示してくれるというアレ。

なんかこういう「遊び道具」を使わないと、ジョギングとか絶対できんし。(^^;

この商品、けっこう距離の計測はいい加減(8km 走ったのに 3km としか出なかったり)らしい。あんまりいい加減すぎると萎えちゃうけどなあ・・・(^^;

ちなみにこのキットにはナイキの専用シューズ用のセンサしか付いてないので、1千数百円出して普通の靴にもつけられるヤツ(靴紐を通すようになっている)を買わなきゃ。

ちなみに、僕は iPod nano を持ってません。(^^;
明日、オレンジの 16GB モデルがデオデオ・コムシティーに届きます。
そしたら即、試してみなきゃな。楽しみ。むふふ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダイエットのために、iPod Sport Kit 購入

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/166

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年10月 4日 01:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPod 用のステレオマイク」です。

次のブログ記事は「鮎の住む川」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら