11/14~18のワークアウト

081114_123916.JPG平日の昼間に走る癖をつけたので、休日は全然走らずごろごろしてる。
そしたら、日曜(11/16)の夜には体重が 82.9kg へ。ああ、また 83kg 台に戻ってしまうぅ。(^^;


■2008/11/14 12:17

タイム  27分01秒
ペース  8分48秒/km
距離   3.06km
カロリー 261kcal

電車通りの交番のところから入山。モスバーガーの横に出るコース。
比治山スカイウォークでサティのところに出るより距離は若干短い。しかし、下りの坂がかなりきついんで、膝を痛めそう。(^^;


■2008/11/17 12:17

タイム  24分54秒
ペース  8分23秒/km
距離   2.97km
カロリー 253kcal

14日同様、電車通りの交番のところから入山。比治山下公園のところ(出入口4)に抜ける。
途中、けっこう走った気がしたけど、14日とあんま変わらないなあ。7分台、行ったかなと思ったんだが。自分で思っている以上に足が動いていないようだ。とほほ。(^^;


■2008/11/18 12:20

タイム  20分19秒
ペース  11分13秒/km
距離   1.80km
カロリー 154kcal

今日は、昼休みに広銀に金を下ろしに行ったりしたので、あまり走る時間がなかった。
なので、この間田平屋でラーメンを食ったあとに歩いた「モスバーガーの横から入山して比治山下公園のところに抜ける」最短コースを選択。
記事回距離でも、継続して歩くことが大切だからな。

ところで、結局今週も薄汚い白い運動靴で走ってる。
ああ・・・この靴じゃあ、モチベーションあがらねえなあ・・・(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11/14~18のワークアウト

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/250

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年11月18日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田平屋のらーめん」です。

次のブログ記事は「iPod nano が調子が悪い話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら