バイクを祖生へ持って帰る

081123_134551.JPG先週はえらい寒さだったけど、うって変わって今日は割と温かかったね。
朝、江波から広島駅まで広電に乗っていったのだが、窓から差し込む陽で車内は暑いくらいだったよ。
おかげで、祖生までバイクで帰ったのだが、あまり寒くなかった。

12月に車検を受けないといけないので、自宅に持って帰ってマフラーの交換をしとかなきゃいかんのだ。

昼前に広島を出たので、大竹ICで2号線に下りたところで空腹を感じ、大竹のゆめタウンで大八のたこ焼き(8個入り 480円)を買い、海を見ながら一服。

ああ・・・やっぱバイクは気持ちええ。
のんびりツーリングに行きたいなあ・・・一泊くらいで。

・・・と夢見る 43歳であった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バイクを祖生へ持って帰る

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/257

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年11月23日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メイキング オブ カフェ代官山」です。

次のブログ記事は「DAILY IN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら