Wii Fit 導入

imgwii.jpg先週の土曜日にデオデオ(つか、ネバーランドだけど)にて、溜まったポイントで Wii と Wii Fit を購入!
ついにわしも Wii Fit 生活に突入したよ。

夜中のワークアウトは気を使うんで(都会と違って田舎の夜はまさに漆黒の闇で、そんな中ウォーキングしてると対向車がぎょっとしてスピード落としたりするんよねえ(^^;)、夜中に出来る運動として導入したわけじゃね。

まだ、有酸素運動とか筋トレとかヨガとか、そういうのは全然やってなくて、毎日バランス系のゲームで遊んでるところだけど、けっこうキクよ。(笑)

バランス系のゲームでは、けっこう中腰になることが多いんで、ふくらはぎの筋肉使うんだよね。なので、ここ2日くらい、すげえ痛い。(^^; きいてるなぁ~

ポイントは、家族みんなでやること。
ゲームは全てランキングが表示されるので、競争すると楽しい。ひとりじゃ、どんなに楽しいゲームでも飽きちゃうからな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Wii Fit 導入

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/264

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年11月26日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「左翼教師」です。

次のブログ記事は「アシックス弱し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら