文句が言いたくて言いたくてしかたないのね

こんにゃくゼリー、消費者団体が「販売見送り」求める声明
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=32457&c=domestic


なんだかなあ。(--;


このユニカねっととかいう左翼団体(だよね?)は何を考えてるんでしょう?
つーか、個人の勝手なので「反対したいのなら勝手にどーぞ」なのだが、まるで自分たちが消費者の代表かのような態度にはムカつきを覚えるね。
お前らは、消費者の中の「獅子身中の虫」だ。
資本主義社会の豊かさという恩恵を受けつつも、てめぇの糞みたいなアイデンティティを保つために迷惑な活動を繰り返し、社会秩序を破壊する「蛆」である。

ネット上の反応なんか見ても、こんにゃくゼリーの販売に問題なしと思っている消費者のほうが多いでしょう。どうかんがえてもユニカねっとが悪。

この辺の「自分の主義主張のためなら他人がどんな迷惑を受けても良い。」という左翼によく見られる考え方が見え隠れして、ユニカねっと、超気持ち悪い。(笑)

で、こんな一部の馬鹿の言葉にのって、またも右往左往すんなよ>野田聖子

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 文句が言いたくて言いたくてしかたないのね

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/270

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年12月 3日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャッキの存在を忘れていた・・・」です。

次のブログ記事は「今月から自力で経理処理を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら