「口べた」だから「お触り」が許される?どういう理屈だ?

「口べた」言い訳に児童7人にわいせつ行為 51歳教諭を懲戒免職へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081203-00000516-san-soci

「口べたで自分の思いをうまく伝えられないので教え子の胸や腰、背中を服の上から触ったり、両手を両脇の下に入れて脇腹をくすぐったり、はたまた電気掃除機の吸い口部分でスカートをめくったりしたんですわ」が通じる世界。
教師の世界というのはなんというフリーダムな楽園なのでしょう。

つか、ロリコン?

ロリコンの小学生教師って・・・
腹の減ったライオンをウサギ小屋に入れるのと同じことじゃないですか・・・

もっとさぁ、教師の適正を定期的にチェックしろよ。ロリっ気がないかとかさぁ。
プライバシーの侵害とかさぁ、そういうこと言ってる場合じゃないでしょ?
ロリ画を見せて、勃起するかどうかチェックするとか、そういう試験を義務付けろよ>文部科学省

もう一度言うが、ロリコンを小学校に送り込むのって、腹の減ったライオンをウサギ小屋に投入するのと同じ。
教師のプライバシーとか、特殊な仕事なんだから、そういう面で制限を受けるのは当たり前でしょ?いやなら教師にならなきゃいいのさ。

俺はロリコンが悪いと言ってるわけじゃないのよ。罪にならない嗜好は、ぜひこっそりと楽しんでいただきたい。小学校の教師になるなってだけの話。

問題ある?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「口べた」だから「お触り」が許される?どういう理屈だ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/272

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年12月 3日 13:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月から自力で経理処理を」です。

次のブログ記事は「chkconfig --add するためのスクリプト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら