ラスト・オブ・一日一膳弁当

081219_123312.JPG出汐の一日一膳で弁当買うのも今日が最後だろうなあ。

今日は、

・エリンギとベーコンの炒め物
・鶏の唐揚げ(2個)
・ポテトボール(コロッケみたいなやつ)
・ビーフン
・生野菜
・カリカリじゃことアスパラのサラダ
・レンコン入り肉団子
・ごはん(梅干付き)

と、いつもより若干品数を増やしてみた。
496円也。安い。

こいつを持って比治山に上り、公園のベンチで食す。
中年男子がベンチでひとり惣菜屋の弁当を食べる・・・何と寂しい姿でしょう。
でも、いいのさ。俺には明日があるから。(意味不明)

ところで、一日一膳はずいぶん繁盛してましたぞ。
昔は行列ができることなんてなかったのに、今日はおかずのところで7~8人が順番待ちの列になってました。
俺の好きな惣菜屋が評価されて嬉しい。:-)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ラスト・オブ・一日一膳弁当

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/286

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年12月19日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Doom PSP でセーブできた!」です。

次のブログ記事は「広島駅前マンホールシリーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら