一年ぶりの洗車

081226_155031.JPG今日は早く帰れたので、一年ぶりに洗車を・・・

そう。一年ぶりだ。この車を洗うのも。

いや、今年の 1月22日にカマを掘ってしまい、2月に入ってから俺の車も修理したので、その時修理工場できれいにしてくれたから約11ヶ月ぶりか!・・・って、一年も11ヶ月も変わらんがな・・・
いや、車内の掃除は何度かしたんですけど、外はまったく・・・

最近の車は塗装も良いから。一年洗車をしてなくても「あんま汚れてねえじゃん」とか思ってたんですが(田舎に越してから、明らかに汚れ方が違うし)、やっぱ洗うと輝きが違うねえ。(^^;

この何の愛情も感じない通勤専用車にも、少しだけ愛着の気が芽生え・・・

来年は、もう少し洗車回数を増やすことにしよう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一年ぶりの洗車

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/298

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年12月26日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンビニ寿司は、やっぱ不味いな」です。

次のブログ記事は「TOUR OPERATOR 知られざるツール・ド・フランス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら