YouTube の検索エンジンって狂ってるの???

kokoronojyuu.jpgアナーキーの「心の銃」の関連映像が無いかなっと思って「心の銃」で検索かけたら「のうぜんかつら」とかいうキーワードで狂ったように結果が出てくるんですけど???

安藤裕子って何?おばさんアナウンサー?
撫でて優しくのうぜんかつらって・・・何?

わ~ん、怖いよう。(笑)なんで、全然関連のない検索結果がこんなに延々出てくるんやあ?

「こちらも試してみる」という検索キーワードも怖いよ。
「のぞき」「のだめ」とか検索したことないって。何?これ。他人の検索キーワードが表示されるの?
「のっち」って何?(^^;
「のろいのビデオ」って・・・そんなもん、別に見たくねえし。(^^;
「心のたび」とか「心のままに」が出てくるのはまだ理解できるけど・・・

YouTube・・

ああ、そうか、Google 系だもんな・・・
Google が自動で翻訳エンジンの辞書を更新して大失敗したのと一緒で、自動で類似キーワードと関連づけしようとして失敗してるんかな?

ここまで間の抜けた検索結果が表示されてしまうと、ヘルプを見て意味を調べる気すらおきんよ。

つーか、まだ見ぬ「安藤裕子」と「のうぜんかつら」というキーワードに憎しみすら感じるよ。(^^;
今日から俺は、アンチ安藤裕子であり、アンチのうぜんかつらだ。
アナーキーを馬鹿にするんじゃねえ>YouTube・・・とほほ・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: YouTube の検索エンジンって狂ってるの???

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/281

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年12月14日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広告で字を間違えるのは・・・」です。

次のブログ記事は「SRX は一旦車検切れに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら