AIR-EDGE の解約

AIR-EDGE を解約した。

一昨年の 3月に客先常駐することになって、その時加入したんだから約 2年間の利用だったな。客先で他のお客さんの障害対応とかしないといけないこととかあるので、その時のインターネット接続用だったんだ。
その後、一ヶ月強の東京出張があったときも重宝した。

ただ、客先常駐が終わっちゃったので、使い道がなくなっちゃった。
嫁の実家に泊まった時に使ってたけど、それもPLC入れて 2階からも普通にインターネット接続出来るようになったから不要。

それでも上祖生地区でつながれば持っててもよかったんだけど、この辺り、全然アンテナ無いし。(^^; この辺にウィルコムのアンテナが立つ可能性極小だし。(^^;

つーことで解約した。

ウィルコムから書類が送られてくるので、必要事項を記入して 2月10日までに返送要。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: AIR-EDGE の解約

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/358

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年1月27日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ActionScript で日本語コード変換」です。

次のブログ記事は「C-DAS の解約」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら