やれやれ、持ち株全部マイナスだよ(^^;

あちゃ。とうとう、日経平均の前日比が大きくマイナスに傾いちゃったね。

あ~あ、シダックス(4837)もデジタルアーツ(2326)もガンガン下げおってからに。(^^;
ドワンゴ(3715)も相変わらずなので身動き取れなくなっちゃった。(^^;
(遊びなので、マイナス売りはしたくないんだよね。つーことで、下げてる間は売れないので余力もないときたもんだ。とほほ)

ま、今日は、ラウンドワン(4680)がガタ落ちする前に売れたので良しとしよう。

しばらく大人しくしとけってことやなあ。(ドワンゴがあがってくれないことにはどうしようもない)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やれやれ、持ち株全部マイナスだよ(^^;

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/316

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年1月 8日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音の大きなCD作り」です。

次のブログ記事は「LEE 30倍 10箱セット 届きましたぞ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら