雪がちらつく

090113_100130.JPG先週末から本当に寒いねえ。やっと冬が来たって感じ?(笑)

今日も晴れてるのに雪がちらつきだした。

携帯のカメラでも粒が写ってしまうほどのボタ雪系の大粒の雪なので、絶対に積もることはないと思うが、さて、今日は嫁さんが習い事に広島まで車で行っている。
高速で雪が降り始めてパニくって、宮島SAまで迎えに来いとか無茶言いださんじゃろうのお。(笑)

昼飯食った後でちょっと自転車で走ろうかと思ってたけどやめとこ。(そして、わしの腹は出続けるんじゃなあ・・・とほほ)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雪がちらつく

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/324

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年1月13日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岩塚製菓の海老マヨネーズ」です。

次のブログ記事は「祝・広島皆実優勝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら