泥棒公務員ども

久しぶりに腹の立つニュースやなあ。

公務員65人居座り 雇用促進住宅 規制から3年
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090126-00000504-san-soci

こんなもん、今すぐ実名公開せえや。
横領やないか。つーか、泥棒やんか。
公務員として給料をもらっている限り、「高い家賃のところには越せません」なんて絶対ありえんやんか。いかがわしい借金があるとか、身分不相応の趣味に逆上せてるとか、そういう糞みたいな理由がないかぎり。

実際、こういう非常識な公務員に限って、下手の横好きの競馬やパチンコでプチ借金を作ってたりするんだよな。

ちょうどいい。出て行かん公務員の素行調査をして、ギャンブルや女で借金作ってたりしたら懲戒免職にせえ。
あるいは、安い家賃で浮いた金で息子を良い学校に行かせたり、趣味に金かけてたりするふざけたヤツは、さかのぼって家賃の差額を徴収せえ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 泥棒公務員ども

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/354

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年1月26日 08:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画「深紅」を見た」です。

次のブログ記事は「久しぶりに積もった雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら