腐れ銘柄ばかりが残ってしまった・・・

うわぁ~
今日の日経平均は +378.93円の 8.061.07円で引けましたよ。大反発じゃん。
いいなぁ~
儲けた人、たくさんいるんだろうなあ。

俺の手元には、ディー・エヌ・エー(2432)、楽天(4755)、シダックス(4837)なんつう弱っちいのばっか残っちゃって。
市場がどんだけ上げてもどこ吹く風。まったく上げないので、売るに売れないよ。
とくに、ディー・エヌ・エーのこの弱さはなんだ?26万円台までもよう戻さんのんかいな・・・とほほ・・・なんで、こんな銘柄に手を出しちゃったんだろう・・・

ドワンゴ(3715)も上げてるけど、高いところで買っちゃってるので、まだまだ売れんな。

取りあえず今日は余力を増やしたかったので、サトー(6287)を100株だけ放出。
935円で買ってたヤツを 952円で売ったので微々たるプラス。ま、いいのだ。もう少し別の銘柄を買っておきたかったので。

が、結局今日は買取引の約定は無し。
サトー売って作った余力で、午前中の最安値より100円安い価格でゲオ(2681)の買注文を入れてたんだけど、予想に反して前日比 +2,000円まで上がってもうたので買えなかった。

さて、どうすっかな?
何か、底値そうなのを買っておきたいが・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 腐れ銘柄ばかりが残ってしまった・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/362

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年1月28日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイヤルアップ接続の設定も変更」です。

次のブログ記事は「ActionScript3 でグローバル変数を使う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら