らあめん彩龍の引っ越し予定地

090130_125026.JPGらあめん彩龍が今年の4月に、今の場所から南に数十メートル。交差点のところに引っ越します。
土地勘がある人には、登山口ふれあい市という日曜市の隣と言えば分かり易いか。

今度は、かなり駐車場も広くなりまっせ。
今までのように、駐車場が一杯で断念するケースは減るでしょうなあ。席数は若干増える程度だと大将が言ってたけど、今度はラーメンを作ってるところがお客さんから見えるような作りにするんだそうです。

今日、横を通ると、ずいぶん山が削られてました。
山だったときはそんなに広くは見えなかったんだけど、確かに平らにすると、結構な広さがあるね。
俺の家からも更に近くなるし、楽しみです。

<追記>
長いこと週末しか店を開けてませんでしたが、最近は木曜日の夜なんかもやってるようです。
彩龍のどろどろ久留米ラーメンがお好きな方はぜひどうぞ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: らあめん彩龍の引っ越し予定地

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/372

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年1月30日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ActionScript のタイマー処理」です。

次のブログ記事は「EeePC で Windows Update」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら