サトー大暴落

あちゃ~、サトー(6287)が大暴落ですよ。

それぞれ、@968、@934、@899 で 100株ずつ買って 300株ほど持ってるんだけど、買値計が 280,100円に対して、現在の取引価格が 255,300円(13:43現在)。いつの間にか、24,800円も損してるじゃん(売ってないから実際には損してないけど)。

サトー株は去年の11月から1,000円前後を行ったり来たりだったので、900円台後半で売り買いを繰り返して小銭を稼がせてもらってたんだけど、今までの小商いが一発でパーになるほどの下落です。

なので売れない(^^;

ああ、またしばらく 30万円近くを塩漬けせんといかん生活が続くのお。

ちなみに今日は、ゲオ(2681)、ラウンドワン(4680)の売り買いで久しぶりに利益出してたのになあ。

ま、また大人しく静観じゃね。(とか思ってるうちに、持ってる株、全部下落してんじゃん(^^; 我慢、我慢(^^;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サトー大暴落

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/400

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年2月10日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「咳風邪治らず」です。

次のブログ記事は「続・文字列が横スクロールする AIR アプリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら