黒カレー 激不味!

090214_082148.JPG昨日、プロフーズで業務用の「マサラ黒カレー」というレトルト商品を買った。

で、朝からカレーをガンガン食える俺は、当然のように今朝の朝食を黒カレーにしたのだが・・・

激不味・・・

なんだ、これ?

甘~い。(^^;

いや、一応レトルトの袋には「やや辛」と書いてあって、確かにぴりっとした辛味が舌の上に残るが・・・
それよりこの最初に襲ってくるいやな甘さが問題だ。すげえくどい甘さ。黒糖のような・・・
あ、袋の裏を見ると「黒糖、黒胡麻、ココアで黒く色づけました」だって・・・

やっぱ黒糖かぁ!!

いや、カレーの甘味を全て否定するわけじゃないよ。辛味を強めるための隠し味としてならグッドジョブやね。

しかし、これほど甘味が前に出ると・・・いつも食べてるカレーに砂糖をぶち込んで食べてると想像してみなさい。そう。そういう味です。

食い物を粗末にするのは許せないので、何とか完食したけど・・・今日一日ひどい胸焼けに苦しめさせられそうだ・・・(^^;

<追記>
黒糖焼酎は旨いんだけどなあぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 黒カレー 激不味!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/408

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年2月14日 09:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バレンタインデー前夜」です。

次のブログ記事は「Linux LVM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら