昨日は広島も雪

090217_090100.JPGほんと、昨日は寒かったなあ。
いや、まあ、今日も寒いんだけど、今日は雪は降ってないからな。

写真は昨日の朝の広島市役所近郊。
雪がチラチラ降ってたんで撮ってみたけど、携帯カメラで歩きながらパチっとやっても、雪は写んないなあ・・・(^^;

昨日は残業したんで、通津駅前にとめた車に乗り込んだのは22時頃だったが、既にフロントガラスが凍り始めてたもんなあ。
慌ててウォッシャー液をかけてワイパー動かしたのが運のつきで、走り出したらすぐにウォッシャー液が白く凍ってしまって前がまったく見えましぇん(^^;
デフが効くまでの数分間、運転できなかったよ。とほほ・・・

週末はまた暖かくなるようだけど、冬なんだから寒いほうが良いと思うけどね。
一番いかんのは寒暖の差があること。年寄りの身体にはきついんでやめてくれぇ。素直に寒い日が続くほうがよっぽどマシだって。(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨日は広島も雪

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/419

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年2月18日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤いウィンナーが好きだ」です。

次のブログ記事は「MovableType で、エントリーの公開日を取得する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら