山内敬太は良いね!

090308_140021.JPGいやあ、パッとしない試合でした。

ちょうど、カープも今は1軍が若返ったところなので、2軍がふがいなくても危機感は薄いのかもしれませんが、いや、ほんまにパッとしない試合でした。

最初はカープを応援していた3塁側スタンドの客も、最後にはオリックスバッファローズの一輝を、「あいつは宇部の出身じゃけえ。宇部商じゃけえ、応援しちゃろうやあ」とかなってましたからね。カープは応援しがいがなくて(笑)

なんかさあ、結果が出ないだけならいいんだけど、やる気すらないように見えたんだよね、カープの選手は。

そんな中でも、注目株みっけ。

背番号 121番。育成選手の山内敬太がよかったっすね。

育成選手ながら、今日はライト 6番でスタメン。
なんか、パッとしないカープの中で、唯一「おっ!」と思わせるものがありましたな。

最初の打席で、鋭い打球でピッチャー強襲のヒットを放つと、第二打席もちゃんと叩きつけるバッティングで二塁横を抜くセンター前ヒット。

僕はあんまり野球の技術的なことはわからないんだけど、周りのお客さんから「あいつは本当に巧い選手だなあ」と感嘆の声が漏れてましたよ。

このまま順調に、1軍の1、2番あたりを任されるような選手に育ってほしいもんすなあ。

ま、これで、今年の2軍の試合をおっかける楽しみが出来ました。:-)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 山内敬太は良いね!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/460

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年3月 8日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「rightbrace が 0 の前に必要です」です。

次のブログ記事は「ActionScript3で未定義値のチェック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら