SPORT HIGH!

090307_191302.JPG

amazon.co.jp 怖いな・・・

どうして「時間外勤務お姉さん」「寄性獣医・鈴音」などという、俺の好きそうな漫画を(どっちも読んだことはありませんが、表紙で判断)「おすすめ商品」としてドンピシャ提示してくるんだろう。
こいつら、俺の何を知ってるんだろう?
はっ!?監視?

・・・と、震え上がりましたが、なーんだ、以前、amazon.co.jp で同じ作家の「SPORT HIGH!」って漫画を買ったんだった。ほっ。

で、この漫画。僕のフェチ心を満たしてくれるかと期待して買ったのですが、キャラが良くないなあ。
一話完結で、それぞれ主人公の女の子が違うのですが、どいつもこいつも根がスケベ。はぁはぁと息づかい荒く、自分から男を誘いおってぇ。

「このカターイ棒で『棒倒し』して欲しいの?」なんて言う女、俺は嫌いだぁ!

・・・ということで、使えませんでした、この本。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SPORT HIGH!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/458

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年3月 7日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おっぱいバレー」です。

次のブログ記事は「rightbrace が 0 の前に必要です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら